人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

fabricaholic!!!


こういう言葉があるのかないのかなんだかなさそうだけれど、作っちゃえ!で、新造語。workaholicがあるのだから、これだってあったっておかしくはありません。ということで、わたくし、ファブリッカホリックです。でも、マテリアルズにはそんなお仲間さんたちが何人もいてくださるから心強いというもの。今日もそんなお仲間がいらしてくださって、楽しいひと時を過ごしました。というよりも興奮のひと時というべきでしょう。Oさんが3年がかりで製作し完成したダブルウエディングリングというパターンのキルトを見せてくださったからです! これはもう涙が流れてきそうなうれしさと感動でした。(興奮の余り写真を撮らせていただくのも忘れてしまいました。がっくり、、、)

OさんはSocks時代からのおつきあい。今日は「ファブリッカホリック宣言」をして、お互いに意を強くし、団結を固めたという次第です。なあんておおげさだけれど、楽しかったです。そして、もしもOさんがこのブログを見てくださっていたら、素晴らしい作品を見せてくださったこと、心からうれしく何度お礼を言っても言いきれないほど、これを書いている今もまだうれしくて感激していることをお伝えします。Oさんの一枚のキルトの中に、わたしの10年余の年月も一緒にちょこっと縫いこんでいただけたことを、とても嬉しく思います。

やさしいお心遣いほんとうにありがとうございました!

こちら、奥のギャラリーで展示中の秋本将人さんのケーキの作品です。おいしそ〜なので、ぜひのぞいてみてください。

fabricaholic!!!_e0115994_014912.jpg

by a-materials | 2009-02-22 23:01 | Comments(0)