人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

3名の方にプレゼントです


A-materialsの本の出版を記念して、ささやかですが3名の方々にプレゼントです。メンバーズカードの番号が以下の方たちは、お店でピックアップしていただくか、または配送をご希望の方はメールにて送付先住所をお知らせください。もちろん!スペシャルラッピング本です。

スペシャラッピング本のご予約は本日にて締め切らせていただきました
。また、お店で直接お求めいただく場合は、数に限りがありますので、早めのご来店をよろしくお願いいたします。

ラッピングの紙は、NYで買ってきました。本をとめているバンドのアイディアはわたくし、製作はスタッフの指方さんです。そうなのです、言うは易し、作るは難し、です! せっせせっせとかわいいクロシェモチーフを作ってくれた指方さんには心から感謝しています。バンドの色は6色の中からお選びいただけます。(ブルー、ターコイズ、オレンジ、ピンク、カーキ、アンバー)

とにかく!かわいいです!と、手前みそ。はい。糸は40年代のものを使いました。みなさまにはお気に召していただけたらとてもうれしく思います。

*151*
*465*
*723*


3名の方にプレゼントです_e0115994_235221.jpg

3名の方にプレゼントです_e0115994_235285.jpg


*当選者の方々には10月末日までにお店にいらしていただくか、配送のご希望の旨などをお知らせいただきたくお願いいたします。
by a-materials | 2008-10-07 23:11 | Comments(0)