人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セールは楽し!


いや~、楽しい楽しい~、やめられません~。なぜって、みなさんほんとうにうれしそうなのですから。その喜ばれているお顔を見て、ダジャレってる時が最高に楽しい! もうこのまま「閉店セール」へと移行しちゃおうかな、なあんて気持もよぎるほど。

「1ヤード、90センチで、¥1050!!! 全部買っても¥7350!!!」「え~~~~~!まじでええ~~~」「イエス! まじっすよ!」 「きゃああ~~~、まじっすかああ~~~」

大の大人が、この会話。はははのはあ!たのしいっす!

というわけで、当の店主が一番楽しいのかもしれないですね。喜んでいただけるだけでほんとうにうれしいです。猛暑の中かけつけてくださるみなみなさま、ほんとうにありがとうございます。

セールは続く、、、8月31日まで。

お洋服を作られた(はずの)みなさま、ぜひお披露目にいらしてくださいね。待ってま~~す。
by a-materials | 2008-08-13 10:42 | Comments(0)