人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セール3日目*


いやいや今日も暑い一日でした、、、。暑さに弱いわたしはすでにバテバテ。めげずにセールに飛んできてくださるお客さまからパワーをいただいているという次第。ありがとうございます。

さて、セール3日目は、セールの生地でお洋服のセミオーダー、というお客さまが多かったです。おひとりで3着も! 今は少々混み合っていますので仕上がりは4週間後になってしまうのですが、待つのも楽しセミオーダー、でございます。

写真を撮り忘れているのですが、タックスカートを新しくセミオーダーに加えました。3本プリーツと使用用尺は同じなのですが、雰囲気はさらに大人っぽくなって、よろしい。さっそくオーダーをいただきましたので、出来上がり次第、必ず皆さまにもお見せしましょう。

というわけで、突然思い立ってのセール企画。なんだかイベントをやっているみたいで楽しいです。なので、お店の休日を利用して、実家のストック置場もこのさい整理して、お休み明けにはもう少し生地を追加できるように頑張ります。整理整頓苦手なわたくしゆえ、うむむ、、、なのですが、こうして公言してしまったので、引くに引けずとわが身を追い詰め、なんとかしたいと思います。

セールは基本的には8月いっぱい続きますので、ぜひぜひ何度でもご来店くださいませ~。
Commented by るんるん at 2008-08-03 23:33 x
こんにちは。いつもブログを拝見しています。オーダーに興味があり、今日おもいきってお店に伺ってみたのですが…、質問する勇気がでませんでした…。失礼ですが、仕立て代というのは、おいくらぐらいかかるものなのですか?6分そでのコットンブラウスに非常にひかれているのですが。よろしければ教えてください。
Commented by a-materials at 2008-08-03 23:41
るんるんさん、今日お店にいらっしゃったのですね。あああ〜、一声かけてくだされば、、、その場でお伝えできたのですが、、、ざんねん! お仕立て代はお店に行かないとわからないので、水曜日夜にまたお知らせしますね。一万円+位です。まずはセールの生地を使ってオーダーをしていただければ、お得な感じになりますので、ぜひぜひ今月中にもう一度お店にいらして、あ〜でもない、こ〜でもない、とお似合いな生地をみつけてください。次回はぜひぜひお声をかけて下さいね。それでは水曜日夜にまた!
Commented by コトエリ at 2008-08-04 00:07 x
ショッピングページはいつオープンする予定ですか?
前々から楽しみにしてまーす
Commented by a-materials at 2008-08-04 01:03
コトエリさま、痛いところをついてきましたね(笑) とほほのほ。はい、来春には! がんばりま〜〜〜す。お見捨てなく、末永く、どうぞよろしくおねがいいたしま〜〜〜す。
by a-materials | 2008-08-03 21:35 | Comments(4)