人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

Junk Show in 平和島*


なぜこんなトピックか?と申しますと、わが友、Makieさんが、NYからお宝を持って出店するとのこと!わ~~~、すごいすごい!楽しそう!興味のある方は、ぜひぜひMakieさんに会いに彼女のブースにいらしてくださいね。4月5日、6日だそうです。
Makieさんのことは、「アメリカン ヴィンテージファブリック」を読んでくださった方は覚えがあることと思いますが、わたしの古き良き友。NYで仕事をするにあたっては、彼女の情報や助けがなかったら、ここまではやれなかった、というくらい、お世話になっている(今回も!)友です。そしてたぶんこれからも、お互いが仕事をしている限りは、きっとず~~~と。そして二人とも、生地好き、古いもの好き、洋服が好き、そして買い物が好き!と、共通項がいっぱい。
先日、SOHOはThompson Streetにある、彼女のオリジナル子供服のお店「Makie」に行ったとき、あまりにかわいかったので撮ったウィンドウの写真をアップしますね。白黒グレーと渋い渋い子供服。う~~~ん、うなりますね、、、。か、わ、い、い。 思わずわたしもお買い物をしてしまいました。みなさんも、NYへいらしたら、ぜひぜひお立ち寄りください。子ども服だけではなくて、ちょっとした小物や、ハンドメイドのものに、胸がキュっとなって、お財布をとりだしてしまうことでしょう。
Junk Show in 平和島*_e0115994_617456.jpg

Junk Show in 平和島*_e0115994_6181667.jpg

Makie 109Thompson Street New York, NY 10012 (212)625-3930

      
Commented by miho at 2008-04-05 23:48 x
こんにちは!(はじめまして) 
じつは私、makieさんに一度お会いしたことがあります。東京で。
NYCのお店は行ったことないのですが(てかNYは未体験…)
お店が素敵なのは、想像できます!!
では、近々そちらのお店にうかがいますね〜
Commented by miho sakato at 2008-04-06 00:11 x
たびたび失礼します… 
ちょうどいま、makieさん来日されてるんですね〜!?
(ちゃんと読んでからカキコミしろって^^;)

よろしくお伝えくださいませ〜
って言われても?・・

Commented by a-materials at 2008-04-06 09:25
mihoさん、こんにちは! そうですか、Makieさんとお知り合いなのですね。彼女は今日もjunk showに出店しているはず、間に合えばぜひ駆けつけてください。喜ばれると思います。吉祥寺にいらっしゃることがありましたら、ぜひこちらにもお立ち寄りくださいね。おめにかかれることを楽しみにしています! コメントありがとうございます。
by a-materials | 2008-03-20 06:24 | Comments(3)