人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

お洋服セミオーダー用写真ファイル*


みなさまがオーダーしてくださったお洋服の写真も、どんどんたまって、KEIKOさんにお願いして製作していただいたファイルも4冊になりました! どれもこれも大好きな生地ばかり。ページを繰るたびに満足。ひとりにんまり。

そして!KEIKOさんと打ち合わせをかさねて、あたらしいアイテムを企画中。うるさいわたしの希望(というか要求!)にも、いやな顔もせず、前向きに熱心に取り組んでくださるKEIKOさん。きっとわたしのイメージ通りのサンプルが仕上がってくることでしょう。もう少々お待ちくださいね。と言いつつも、わたし自身がわくわく状態です!
お洋服セミオーダー用写真ファイル*_e0115994_22252278.jpg

Commented by maririn at 2008-02-21 22:52 x
ご無沙汰してしまってすみません。maririnです。

わ、楽しみですね。
最近すっかり吉祥寺に行けず、もんもんとしてます。
以前制作いただいたKEIKOさんのファイルを眺めてはうぷぷ、とひとり怪しく微笑んでおります。
新しい企画アイテムなんだろう??と考えながら今日はいい夢が見れそうです。笑
Commented by a-materials at 2008-02-21 23:07
maririn! 元気なお顔を最後に拝見したのはいつのことか、、、なあんてちょっとぶうたれてみましたよ。あ〜、お会いしたいなあ〜。すこ〜し暖かくなってきたので、またぷらっと立ち寄って下さいね。KEIKOさんのセミオーダーもまだまだ続きますよ〜。お楽しみに! チャオ!
by a-materials | 2008-02-21 22:46 | Comments(2)