人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ありがとうございます!


10月2日、皆さまのおかげで移転オープンの初日をほんとうに楽しく過ごすことができました。ほんとうにありがとうございました。イベント参加のKEIKOさん、ヨシミさん、お店番ありがとうございました。

そして、思いがけずお花をいただいたり、早々にスカートのオーダーをしていただいたり、前々からねらっていたという椅子を購入していただいたり、、、てんやわんやだったけれど、充実した一日でした。そうそう、オリジナルシャツブラウスもぴったりとお似合いになった方のところへ。

そして、みなさま、「とっても落ち着きますね」とおっしゃってくださるのがうれしいです。お休み処もありますので、いづれはちょこっとコーヒーなども飲んでいただけるようにしたいと考えています。

まだまだこれから進化のA-materialsです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

さて明日はどなたにお目にかかれるでしょう? 
by a-materials | 2007-10-02 23:32 | Comments(0)