人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

DM発送スタート*


せっかく皆さまからいただいていたアドレス、、、ほんとうは新しくPCを購入して、これからの仕事をやりやすく、在庫管理もPCで、なあんて計画を立てていたにもかかわらず、諸々の事情によりかなわず。そうこうするうちに10月2日も近づいてきました、、、。でもあれやらこれやら忙しい、、、。で、で、できない、、、。え==い、仕方がない!こうなったら手書きでお一人づつに気持ちを込めてお送りしよう!ということになりました。(とはいえ、少々気の遠くなる枚数、、、)

はい、母と私とふたりでせっせとちょこっとあいた時間に一枚、また一枚、、、と書いています。右手は腱鞘炎で字を書くのと重いものを持つのがとうていだめなので、ゆっくりゆっくり、字はゆるゆるおどってしまう乱筆ではありますが、DM発送を開始いたしました。まだ届かない!というみなさま、すみません、もう少々お待ちください。

宛名書きボランティア急募!の心境です、、、。
by a-materials | 2007-09-23 12:37 | Comments(0)