人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

うなぎの蒲焼*


突然暑くなって、へなへなしています。が! マテリアルの向かいのお魚屋さんで、うなぎの蒲焼がはじまったのです。待ちに待った季節の到来。さっそく今夜はうなぎです。うぬむむぬ~、おひしひ~。うなぎ嫌いのわたしが好きになってしまった「魚石」さんのうなぎの蒲焼。どうぞみなさまもお試しあれ。(あれ? 去年も同じことをこの季節に書いたような気がします。しつこいか、、、。)

はい、お店はお休みだったのですが、うなぎを買いに吉祥寺へ出かけました。撮り忘れていたセミオーダーの3本プリーツスカートの画像をご覧ください。こちらは、通常のものよりも3センチほど丈を長くなさったのですが、それだけでスカートの表情が変わりますね。Mさま、出来上がっていますよ~。すてきです!

うなぎの蒲焼*_e0115994_210422.jpg


うなぎの蒲焼*_e0115994_211314.jpg

Commented by hinahana17 at 2007-07-24 22:45
Mです!!!
うわあああああ。うれしい!こうやって自分の好きな生地で作って頂いたものが写真で紹介されるなんて!!
嬉しい!!!!!そしてやっぱり素敵〜!!!!
昨日スタッフの方から御連絡を頂き、早くとりにいきたいのですけど〜。(泣)
近々とりにいきます!!今日は楽しい夢がみれそうです。
Commented by a-materials at 2007-07-25 00:19
Mさま〜、この生地、仕立て上がってさらに魅力がアップしていますよ〜。ほとんどアートですね! そうそう、アートを着よう! かな? あせらずにでもなるべく早めにピックアップにいらしてくださいね。コットンのスカートの季節ですもの。ひゃ!
by a-materials | 2007-07-24 21:02 | Comments(2)