人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

はやく着たいなワンピース*


猛暑のことはさておき、やっぱり夏はノースリーブのワンピース。今年はすでに麻と木綿と2枚ができ上がっていて、今か今かと出番待ち。今日はそのワンピースのイメージでヘアーカットをしてもらったのですが、 長年おつきあいしてくれているカッターさんから、念を押されて、、、。いいの? 今までのイメージとずいぶん変わるけど? 

が、しかし、ヘアースタイルが少々変わったとて、なんだかちっとも変わらないすっぴんの自分が鏡にうつるだけ。うん~。でも!ま、いいか! 気持ちはワンピース! 

みなさんもプリントのワンピースはいかがですか? 今夏のトレンドではないけれど、だからかえって新鮮なのでは? 
by a-materials | 2007-07-10 22:26 | Comments(0)