人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

Vera熱発生中*


マテリアルでは、強力なVera熱発生中で、感染者も増える一方。オーナーとしましては、うれしい限りですが、その行く末は?

そういえば、巷では「はしか」が流行中のようですね。高齢者がかかると、これはなかなか大変なことになるようですので、気をつけなくては。(私も「高」の近くに突入しそうなので、、、)といっても、空気感染なのだから、防ぎようがありませんね。免疫力をつけておかなくては。

ここのところ、ヴィンテージファブリックでお洋服を作る、というお客さまが多くなってきて、ひょっとしたら戦後何回目かの「洋裁ブーム」なのかしら? マテリアルの生地でお洋服を作られた方は、ぜひぜひぜひともみせびらかしにいらしてくださいね! よろしくおねがいしま~~す。(K.Tさま、次回はどんなお洋服で?)
by a-materials | 2007-05-14 22:48 | Comments(0)