人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

5月3日*


今日は、憲法記念日でしたね。アメリカ生活が長かったこともあって、しばらくは日本の祝日とアメリカの祝日がごちゃまぜになっていたことがありましたが、このGWだけはまごうことなき日本!っていう感じです。

ここのところ、ニュースでは改憲、改憲の言葉がとびかっているようですが、さきほど「九条の会」のオフィシャルサイトへおじゃまして、憲法九条を読んでみました。いや~、簡潔にして美しい内容のある文章でした。この条項を変える必要をまったく感じないのですが、そういう声がどこまで届くのかしら。 と、そんなことを考えさせてくれた祝日です。

さて、わたしは3連休もマテリアルでみなさまをお待ちしています。ではでは。
by a-materials | 2007-05-03 12:14 | Comments(0)