人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

4月1日*


エイプリルフール! ほんとうにリニューアルオープン?!?

と思っている方もいらっしゃるのでは? 「いちおう」リニューアルです。なんとか、こぎつけましたが、まだまだこれから細かいところの手直しなどが必要です。でも、アトリエ・作業場風という当初のイメージは形になりました。細部にはちょっと目をつぶってくださいね。徐々に完成へと近づきたいと思います。

4月1日から、お買い物をしてくださった方々には、ささやかなプレゼントを(100個限定になりますが)用意しました。ほんとうに”ささやか”です。でも、気持ちはいっぱいつまっています。ひとつひとつ感謝の気持ちを込めてセットしました。お運びくださればうれしいです。
Commented by non at 2007-04-01 14:45 x
リニューアルおめでとうございます!!仕事の関係でお店に伺えないのが残念ですが、応援しています。&伺える日を楽しみにしております。早くいきたいですっ!先日購入させていただいたシャツ生地を少し使って、ベビースリング(娘のお人形のですが)を作りました。腕前はまだまだですが、生地の持つ雰囲気のおかげで子供っぽくなりすぎず気に入っています。(もちろん娘も!)
Commented by a-materials at 2007-04-01 22:21
non さん、度々のうれしいメッセージ、ありがとうございます! な、な、なんとかよれよれになりながらもリニューアルオープンにこぎつけることができました。楽しみにしていました、と駆けつけてくださったみなさまに、ゆっくりと生地を広げてみていただけたので、よかったよかった、です。nonさんも、ぜひゆっくりお時間を作っていらしてくださいね。お待ちしています~!
Commented by さく at 2007-04-01 23:25 x
こんにちは。
リニューアルおめでとうございます!!
お店には遠く、いけなくて残念ですがネットのほうのお店を楽しみにしています。
ネットショップはいつ頃オープンですか?
わかったら教えてください。
楽しみに楽しみに待ってます♪
Commented by a-materials at 2007-04-01 23:47
さくさん、うれしいメッセージをありがとうございます! 遠くにお住まいなのですね、、、アトリエにいらしていただけないのはとっても残念ですが、いつか!ぜひ!!! ネットショップは必ず頑張って立ち上げたいと思いますので(現在スタッフが勉強中)時々こちらをチェックしてくださいね。とはいえ、今日もざざっと数えたら、1500種類(ハギレも入れてですが)位のヴィンテージファブリックがありますので、そこからの選択が難しいですが、、、がんばります! 
by a-materials | 2007-04-01 01:03 | Comments(4)