人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

トランクルームへ*


トリムさんとDさんがハギレをご希望ということで。

3人でワイワイワイ〜

トリムさんも腰を据えて。笑

トランクルームへ*_e0115994_16480664.jpeg

Dさんも真剣!


トランクルームへ*_e0115994_16482980.jpeg

まだまだありますね〜 古都の町でヴィンテージはぎれ屋さん。いいかも。


トランクルームへ*_e0115994_16474578.jpeg

ステキなキルトを制作するDさんのかわいいバック。(我が社の生地も混じってます〜うれしい)


トランクルームへ*_e0115994_16484755.jpeg


こちら わたくしのお取り置きコーナーです。(どんどん増える・・・笑)



トランクルームへ*_e0115994_16490678.jpeg

来月にももう一度ツアーを組みました。

わたしも行きたい!という方がいらしたら 6月中であれば可能ですので ご連絡を。

7月に入ると本気の本気で引っ越し準備に専念しまっす。本気で!(←自分を追い込む・・・)



















************************************



by a-materials | 2022-05-25 16:56 | Comments(0)