人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

水曜日は*


八百屋さんフラワーデーなんです。

今週はどんなお花があるかしら ってワクワクします。

ところが 昨日は少なくって。。。

とりあえずチューリップを。

八百屋さんが「ごめんなさいね〜 お彼岸近くてお花が高いのよ。あれこれ買えなくって。」

「いいですよ いいですよ。そういう時は無理して買わないでくださいね。お彼岸去ったら またよろしく〜」

なのでちょっと豪華さに欠けますけど。

それはそれで。



水曜日は*_e0115994_10445899.jpg


そのぶんを補ってくれているのが 先日いただいたラナンキュラス。

つぼみがしっかり開いてきました〜

うれしい〜 かわいい〜 ありがとう〜


水曜日は*_e0115994_10465419.jpg
水曜日は*_e0115994_10473772.jpg
水曜日は*_e0115994_10501172.jpg


来週はどんなお花にあえるかなって 今から楽しみ。

それから 明日からのノムカフェさんのメニューはどんなかな。。。

ちなみに 忘れられないノムカフェさんの絶品は 昨夏食べたトマトの肉詰め。

これはもうむちゃ絶品でした! 今年も出てくるかしらん。。。(食べたい〜〜〜〜〜!!! 絶叫)











==========================================

by a-materials | 2019-03-14 10:56 | Comments(0)