人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ピックアップ&オーダー(12月14日)


昨日のHさんピックアップです。

お忙しくてなかなか時間のとれないHさん。ゆえにいらっしゃれるとどさっとオーダーをしてくださいます。

うれしや♡

昨日のピックアップは ピンクとブラウンの花柄上下。長袖シャツと台形スカート。


ピックアップ&オーダー(12月14日)_e0115994_07350252.jpg

シャツワンピースのように見えます。もちろん別々に愉しめます。

こちらのスカートはポリエステル。わたしがパンツを作ったように Hさんもあえて生地の裏側を使いました。

ピックアップ&オーダー(12月14日)_e0115994_07364199.jpg

このポリエステルは ひときわあたたかいので この季節には大活躍してくれること間違いなしです。

わたしはハウスパンツとしてだばだば愛用しています。

ピックアップ&オーダー(12月14日)_e0115994_16414066.jpg

編み上がったマフラーをたたんで重ねて愉しんでいたら オットからも「いいねぇ〜」と声かけありましたよ。

ピックアップ&オーダー(12月14日)_e0115994_07421443.jpg

どれもこれも色がきれい〜 まだまだ編みますよ〜 これからが本番! 自分用にはぐいっと派手派手なのを編みたいです。

実は昨日もピンクのモヘアマフラーを巻いていたら ご近所さんからほめられちゃって。パッと目について〜 すてきぃ〜っ!って。

というわけで またまた調子にのるわたくし。

愛車もタイヤをミシュランに替えて走行ばっちり。まるで新車みたい。うれしぃ〜

というわけで のりのり〜 









==========================================

by a-materials | 2018-12-15 07:47 | Comments(0)