人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

Mちゃんデー*


きのうはMちゃんとシャルロットさんへ。

クチュクチュ付きチャコールグレーウールワンピースのピックアップ。

ドキドキ。。。

すぅ〜てぇ〜きぃ〜

40年着れるね って。笑

渋い。おとなかわいいとはこのこと。

Mちゃんデー*_e0115994_07460567.jpg

クチュクチュの幅は3.5センチにしました。

Mちゃんデー*_e0115994_07465800.jpg

うんうん。お仕立ても美しく 言うことなしです。

シャルロットさん ありがとうございます〜♡



そして Mちゃんおとりおきの生地の確認をして 来年のオーダー予定の確認。

ブルーデニムでストレートワイドパンツ。赤白チェックでハーフ丈パンツ。

よしよし。これまたいかすぞぅ。

来年が楽しみ。




そして〜 シャルロットさんの車で送っていただいて MHカフェへ〜

もっちろん! 豆乳スープ!!!(4回目 はい 凝り性 あきれてください)

(運ばれてきて スープに眼がくらみ 写真撮り忘れそうになって Mちゃんから 写真写真!と3回言われました。写真撮り忘れそうになる現場を見られちゃいましたよ。。汗)

むっちゃおいしい! (2月末まであるそうです。よって 通いまっす。)Mちゃんも感激。

Mちゃんデー*_e0115994_07541234.jpg
ヴェジタブルサンドウィッチ(Mちゃんとシェア)

Mちゃんデー*_e0115994_07555722.jpg
デザートはキャロットケーキ(ハーフ)と珈琲

これがまた美味しい! じつはキャロットケーキはどこで食べてもいまいちだったので わたし的にはあまりすきじゃないケーキの部類に入っていたのに これはすさまじくおいしかった!!!

はじめてかな。こんなにおいしいキャロットケーキは。とMちゃんと語り合いながらぱくぱくぱく。

Mちゃんデー*_e0115994_07590678.jpg
Mちゃんは 以前お店の頃にオーダーしてくださった リバティーのピンク系厚手コットンのセットアップを着てきてくださって

これがまたお似合い! キャロットケーキによくあう。笑

大切に着てくださって。。。うれしいです。


そしてそして。。。

あとは語りません。。。(涙)

Mちゃんデー*_e0115994_08015663.jpg
Mちゃんデー*_e0115994_08021641.jpg
このひろい東京で Mちゃんと出会えた幸運に 感謝するしかありません。ありがとう。


しかも。。。(また涙) このマフラーをお買い上げくださって。。。うれしすぎ。。(ってなかば売りつけた? 爆)

Mちゃんデー*_e0115994_08083695.jpg
毛糸代 二千円也。

編み賃は 愛です。笑



で MHカフェお隣の八百屋さんで 久しぶりにお花を買いました。ガーベラ10本で ¥380 うれしすぎ〜


Mちゃんデー*_e0115994_08023796.jpg

絞りたくあんも!(冬しかでてこないのでこれまたせっせと食べます)おいしいですよ〜 ぜひぜひぜひ!




というMちゃんデー。

しやわせな午後でした♡



追記:去年Mちゃんに編んだピンクモヘアのマフラー。首に巻いておでかけした立ち寄ったお店の方から 「どこで買ったのですか?」って聞かれたそう。えっへん! ますますガータ編みに熱が入りそうですよ。うれしいなぁ。











==========================================








by a-materials | 2018-12-13 08:16 | Comments(0)