人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

12月12日*


2006年12月12日

吉祥寺大正通りのSocks*Ciao! の隣に A-thingsをオープンしました。

オープニングの展示は西原功織さんの絵画。

懐かしい。。。


10周年記念に作った本。かなり満足の仕上りです。

わたしの撮った写真の頁もいまみても気に入っています。はい。自画自賛。

でもわたしの写真はその筋のかたたちに褒められています。えっへん!

岡崎乾二郎さんからは 先日も絶賛していただき昇天しそうなうれしさでした。

もちろんオットも。これだけでじゅうぶんにうれしいです。

母も。あなたの写真はどうしてそんなに素敵なの と。

もう充分すぎますね。笑



12月12日*_e0115994_10200810.jpg

「a dictionary of moving out」を作る時に オットとわたしとふたりで出版プロダクション 66productions を立ち上げました。


12月12日*_e0115994_10481896.jpg

これからもていねいに一冊づつ作りたい本を作って行きたいと思っています。

企画はいっぱいあるのですが 資金に限りがあるため ゆっくりとしたペースで。

そして 近い将来 A-thingsをもう一度再開させようと目論んでいます。場所は? ピピッときたところで。


12月12日*_e0115994_10273790.jpg
12月12日*_e0115994_10311143.jpg

今となってはお宝食器もぐっさりありましたね。。。欲しかった。。。

12月12日*_e0115994_10321357.jpg

内装もイメージ通りで完璧でした! グレーにペイントした床。

向かいのお魚屋さん「魚石」のおじちゃん かっこ良かったなぁ。。。

12月12日*_e0115994_10330996.jpg

10年間の想い出が詰まった本。

購入してくださったみなさま ありがとうございます。


大好きな西原さんのドローイングを一緒にご覧いただきたく。

12月12日*_e0115994_10370416.jpg
12月12日*_e0115994_10372332.jpg
12月12日*_e0115994_10364586.jpg
12月12日*_e0115994_10382414.jpg
12月12日*_e0115994_10391687.jpg
12月12日*_e0115994_10422223.jpg

以上は氷山の一角。素晴らしいドローイングが何千枚?と。。。





そしてA-things最後の展示は 岡崎乾二郎さんがA-thingsのために一気に描いてくださった素晴らしいペインティングで。

なんという身に余る光栄。。。



岡崎さんと あーでもない こーでもないと 深夜のdmでやりとりしながら決まったタイトル。

このタイトルがすべてを語っています。最高!


12月12日*_e0115994_10504770.jpg


A-thingsありきで生まれた作品。。。涙。。。


12月12日*_e0115994_10523121.jpg

そんな10年間でした。。。













==========================================

by a-materials | 2018-12-12 10:54 | Comments(0)