人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

おはようございます*


めいっぱい早起きしました。

はい。野鳥観察の時間帯です。

7時ころはムクドリの群れが通り過ぎて行ったり。

2羽のキジバトさん(♂)が1羽の(♀)を追いかけて どちらも逃げられてましたよ〜 笑

朝の野鳥たちは元気いっぱい。とっても冷え込んでるのに。


外猫さんたち ふんばって! 今夜はささみを持って行くからね〜(外猫さんたちへのご飯はケチりません。自分のご飯はケチります。笑)




どーしても編んでみたくて。。。一気に仕上げました。

ほんと さくさくさくと編めました。

グレーはすべて使って ペパーミント色のアストラカンは半分弱つかいました。

おはようございます*_e0115994_07441197.jpg
*同じく組み合わせの毛糸がまだありますので編んでみたい方はこえをかけてください〜

おはようございます*_e0115994_07442920.jpg

うんうん 満足な仕上りです。笑

ひたすら編むしかないプレゼント用(渋いメンズ仕様なので。。)のあいまに 色遊びをしてみたく また編みます。モヘアで。



ここのところ 吉祥寺へ出ることが多くなったので 一息お茶タイムはMHカフェで。2日連続で豆乳スープを食べました。

むっちゃおいしいです!

そして 初めて2階のショップをのぞいてみたら。。。

あらら。。。お買い物〜 笑

MHのソックスはオットからのクリスマスプレゼントの定番。

あたたかくて 素材もよいので心地よい。

今年もソックス届くかな。。。と一瞬脳裏を掠めましたが

あまりに気に入ったので購入。

室内用ソックスだそうです。

色合いも素敵〜 

おはようございます*_e0115994_07512291.jpg
しかしあの豆乳スープのおいしさといったら。豆乳はあまり好きじゃないけど それこそ大盛りスープが欲しい。笑

さあて ノムカフェさんもベトナムから帰ってらしたようなので予定立てなくちゃ。

14日はしっかり予約済み。うっしぃ。








==========================================





by a-materials | 2018-12-09 08:04 | Comments(0)