人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

お歳暮*


いただいちゃいました〜

うれしぃ〜

はい。trimさんから。

今年もお世話になりました。って。

はい。ちょこっとはお世話したかもしれないかも。笑

ベトナムヴィンテージのお皿!!!

ベトナム出張へいらしたジュンコさんのオットさん ありがとうございます〜

すっごいつぼにはまってます〜 

かわいい花柄のもかわいいけれど この渋いのたまりませんっ。

今夜から早速使わせていただきます。割らないようにしなくっちゃ。

真鱈の煮付けなどがにあいそう。笑



お歳暮*_e0115994_10293166.jpg
お歳暮*_e0115994_10305673.jpg
お歳暮*_e0115994_10300323.jpg
いやぁ それにしてもうれしい♡

ジュンコさんは いっつもわたしのことを気にかけてくださって 虎屋のあんこペーストやら 素敵なパッケージのチョコレートやら どれもがジュンコさんらしくってうれしい。

そうそう 昨日はYさんから蒸しサツマイモ?のおやつをいただいて Yさん ジュンコさん わたしの3人で おいしいおいしいと。4本あって わたしがしっかりささっと二本目に手を出しましたよ。笑 ぬけめはありません。


遠慮したことないですね〜 わたしって。←サッシーは知っている。。。(笑)


さって あと2本のステキ男子へプレゼント用マフラーを仕上げなくっちゃ(やや💦)










==========================================








Commented by ジュンコ at 2018-12-07 20:07 x
マチ子さ~ん。ブログに載せてくださって嬉しいです!
お歳暮、毎年マルニの靴下にしようかなって思っていたのですが・・マチ子さんご自分でもいっぱい買ってしまうから笑
ふふふ・・お芋のお菓子、実は5本あったんですよ・・もう1本はさりげなく私が笑
Commented by a-materials at 2018-12-08 08:07
おっ やられてたのね! お芋! でもいちばん大きいのはさすがに残してくれてたような。。。笑 来年のお歳暮目指してまたせっせとお世話しなくっちゃ♡ こちらこそ今年もお世話になりました。ありがとう♡
by a-materials | 2018-12-07 10:46 | Comments(2)