人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

追記などなど*


先日 今年最後の定例会@渋谷西武トップス

あっという間の3時間半

政治の話題から芸術までのはずが 芸術だけで終わってしまったほどの熱弁(おもにわたくし。。。笑)

久しぶりに芸術を熱く語り大満足。

思いを共有出来る人との巡り合わせ。。。そんな幸運に感謝です。。。

そして 外猫さんたちへのあたたかい気持ちをいただきました。。。いつもありがとう。。。(涙)


追記などなど*_e0115994_10202401.jpg

昨日のサッシーデー。

サッシーもオットのドローイングブックを気に入ってくれました! またまた思いを共有出来る仲間がいてうれしい。

サッシーの 素晴らしい作品を見分ける感受性はなかなかのもの。

西原功織さんのペインティングやドローイング 岡崎乾二郎さんのドローイング そして。。。

A-thingsとA-materials 時間空間を共有出来たこと 歴史の証人として。。。それも素晴らしい。。。

サッシー よかったね。出会えて。(だれに? もっちろんわたしに! 笑〜)

自分用に死守しているエディション22(笑)


追記などなど*_e0115994_10292077.jpg

追記などなど*_e0115994_10295034.jpg

追記などなど*_e0115994_10303121.jpg
わたしの特にお気に入りの頁↑




そして。。。

話題はがらっと変わり。。。

欠かさないおやつ。来年の干支パーッケージになっていました。

ゆるぎないおいしさ。


追記などなど*_e0115994_10323218.jpg

うんうん

日々是好日なり



ノムカフェさんは今日から一週間バケーション。。(ただたださみしい。。。泣)

お店が開いたらすぐにフォーを食べに行きマッス!!!










==========================================


by a-materials | 2018-11-29 10:35 | Comments(0)