人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

それぞれ事情が*


あるのですね。

野鳥さんたちにも。

時間のある時にバルコニー窓際から野鳥観察をしています。

先日は ヒヨドリが万両の実が食べごろかどうか チェックしに来ましたよ。笑

うむうむ もう少し待ちだな。

って言う感じで去って行きました。えらいなぁ。去年のことを憶えているのですね。

みるからにもう少しかな という色です。


それぞれ事情が*_e0115994_12553984.jpg

去年食べ尽くされたすだちは 黄色に熟している(はず)ですがいまのところ見向きもしません。まだ自然界に食べるものがのこっているのでしょうね。熟した柿とか?

野鳥にはまって2年目の冬。観察日記も順調です。


***


子供の頃 熱を出して寝ていると買ってもらえたアイスクリーム。

忘れもしません。ナポリの3色アイス。オイルコーティングされた紙に包まれて四角い紙箱にはいってました。。。

それを開ける時のよろこびといったらありませんでした。

これって その色です。じゅるっ〜


それぞれ事情が*_e0115994_18225798.jpg

早く編み始めたいのですけど。。。その前に宿題が。。。






フォー@ノムカフェさん 食べたい。。。












==========================================


by a-materials | 2018-11-26 18:25 | Comments(0)