人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ピックアップ&オーダー(11月11日)


MさんのピックアップとOさんのオーダーです。

Mさんのウールのパンツ2点は完璧な仕上り! そして完璧にお似合いでした!

写真がよくなくってほんとうにすみません。。。

ややストレートなブラックパンツ。

ピックアップ&オーダー(11月11日)_e0115994_19012317.jpg

チャコールグレーにライトグレーの格子の上質なウール。格子の柄合わせもばっちりしていただいたので 裾のWも美しいのです。

Mさん 大満足でした。

ピックアップ&オーダー(11月11日)_e0115994_19031479.jpg
ピックアップ&オーダー(11月11日)_e0115994_19034355.jpg

この画像からは生地のよさが全然伝わりませんよね。。。ごめんなさい。。

やはりそろそろiPadを新調せねばならないようです。。うううっ。。(来月は車検の大出費が控えてるのです。。泣)



そして! Oさんは ポリエステルの台形スカートの着心地の良さにはまりにはまって なんと4着も同時にポリエステルのスカートをオーダーしてくださいました。なんと! あっぱれ〜

仕上りが超激たのしみでっす。

そして その次回のスカートピックアップの日には ノムカフェさんへいちばんのりでランチを食べて それからシャルロットさんへ向う という予定だそうです。

それってサイコーじゃないですか!!!(わたしもこっそりおじゃましちゃおうかしらん。)



あ。。。そういえば いまの期間限定メニュー 茄子と厚揚げの定食はノムカフェさん一押しというくらい美味しい定食なのだそうですよ。これは食べるしかないのでいつ行けるかしらと画策中。

月末の月一のバインミーはサッシーと一緒に行くことになりそうです。サッシーもドはまりしたようですよ。笑

しめしめ。







==========================================

by a-materials | 2018-11-11 19:15 | Comments(0)