人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ドタバタ*


雨ですね。。。冷え込んできました。。。

編み物ですね。。。こういう日は。。。

と言いたいところなのですが 今週はあれやらこれやらと出たり入ったりドタバタしています。

今朝は今秋初めてのムクドリの集団が やはりドタバタあっちへ行ったりこっちへ来たり。

なぜかみんなドタバタしてるようです。。



昨冬購入した古着のモヘアカーディガン。これが出番です。着心地サイコーです。

もっふり 軽くて温かくて 編めたらいいなぁ カーディガン。。。

モヘアの毛糸は充分過ぎるほどあるんですけどね。笑

(画像再掲)

ドタバタ*_e0115994_13203741.jpg

そして 早々と仕上がった3枚のマフラー。ややおとなしい色合いですね。


ドタバタ*_e0115994_13252585.jpg

このあとモヘアの2色使い 3色つかいが始まりましたので 俄然賑やかになりました。

3色使いも進んでます。モヘアは編んでいる時の感触ももっふり〜柔らかくてサイコーに気に入ってます。

後戻り出来ないので(ほどけない! ぐちゃぐちゃに絡まる!)一発勝負の緊張感がなんともいえず やみつきに。笑





さきほどキジバトさんたちが朝のごあいさつにやってきましたよ。

ドタバタ*_e0115994_13301045.jpg
見るたびに 鳩サブレーだ! (笑)









==========================================





by a-materials | 2018-11-06 13:31 | Comments(0)