人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

本格的に*


気合い入ってきました。

はいっ。

編んでます。

10月1日から編み始めて 読書以外のスキマ時間に。

ベージュのアルパカとsweden製ネイビーの毛糸と2枚完成。

最後の糸の始末がまだ終わってないですけど これがやや苦手。。

本格的に*_e0115994_00282668.jpg

去年編んだサビ猫柄毛糸のアイボリーバージョンです。

(去年の黒サビ猫毛糸。けっきょくこれはトリムのジュンコさんが購入してくださいました)

本格的に*_e0115994_08274334.jpg


↓これがまたかわいい。

少し細めにして長さを出しました。2玉使用する予定です。まだあるので編んでみたい方は声をかけてください。イタリー製のフカフカ毛糸です。

本格的に*_e0115994_00311148.jpg

本格的に*_e0115994_00314144.jpg

で やっぱりモヘアも編みたくなったので 並行して編みます。

今年はツートーンにしてみようと思ってます。うまくやれるかどうか。。。また見てくださいね。

そんなこんなで今期も22本編もうと思ってます〜

何故22本? にゃんにゃん〜♡









==========================================

by a-materials | 2018-11-01 00:34 | Comments(0)