人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

わぁ〜い*


昨日はわけあって急に吉祥寺でMちゃんに会うことになりました〜

思いがけずのプレゼント! 

ドン!

外猫たちへのご飯カンパ(泣)うれしすぎ。。。

わぁ〜い*_e0115994_09273229.jpg

箱を開けると。。。

わぁ〜い*_e0115994_09281739.jpg

やったね! お〜い みんな〜 今夜はシーバのカリカリたっぷり盛るからね〜 待っててにゃあ。(いつもはモンプチドライと半々なので)





そして帰宅してポストをのぞいたら。。。

やった〜 

下田直子さんから根付けが〜

うれぴぃ〜

わぁ〜い*_e0115994_09343424.jpg
渋いのばかりを選んでしまったので 一個はひもを朱赤にしてみました。しばらくは並べて愉しみます〜

うれしいうれしい秋の一日となりました。



で! 明日は待ちに待った京都行き。実況中継できたらいいですけど きっと食べることに夢中になって。。。

写真一枚もとれなかった!ってなってはいけないので 心します。(キリッ!)



案内役のミィチョくんも お仲間に紹介したいと楽しみに待っていてくれてます。お米やお味噌の方たちに会えるかしら?

カイラスクッキーさんにもあえるかなぁ。会いたいなぁ。

とにもかくにも行ってまいりまぁ〜す。











==========================================



by a-materials | 2018-10-27 09:53 | Comments(0)