人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

京都〜*


すこしづつでも 京都移住計画をすすめたいのですが

なかなかぱきぱきとはすすめられません。

不動産に関しては あなたがラッキーなので ぜんぶまかせるね とオット。(資金は。。。困る。。)

しかし不動産運は上々なので それがいいと思う。と。笑

先日読了した「そうだ、京都に住もう」にでて来た不動産屋さんにさっそくコンタクトしてみました。

メールのやりとりだけですけれど。

その不動産屋さんのお連れあいの方が 28日の糺ノ森ワンダーマーケットにブースを出されるとのこと。

それは楽しい! もちろん訪ねてみようと思います。

思わぬところからご縁が生まれそうです。楽しみ!




気持ちのよい秋の日が続きますね。

バルコニーの皆さんもがんばってます。

すだちも色づいて実もたわわ


京都〜*_e0115994_12513771.jpg
シマトネリコも新しい葉がずんずんでています(えらい!)

京都〜*_e0115994_12532616.jpg

そして ず〜っと咲き続けている(名前忘れちゃった)赤い花

京都〜*_e0115994_12551094.jpg




こんなもの買ってました。。。

かぎ針編みはまったくできないのに。。。

お道具好きゆえに。。。しかもデッドストックに目がない。。。

京都〜*_e0115994_12592959.jpg

でもいつか始めるかもしれないです!


京都〜*_e0115994_13004199.jpg









==========================================


by a-materials | 2018-10-25 13:03 | Comments(0)