人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

朝から*


きゃぁきゃぁ〜

ピンポーン♪

宅急便で〜す♪

うぬ? 今日は何か届く予定じゃないぞ。なぬ? 

すみませーーん どこからの荷物ですか? 

わぁーーーーーー!!! にゃんたるちいやぁ〜〜♡

たまちゃん印のらっきょ漬けが届きました〜

先日の日本橋三越での「おへそ的、お買い物のすすめ」展で「たまちゃんのらっきょ漬け」を購入。

そのおいしさに飛び上がりました!(オットもおいしぃおいしぃの連発)

そこで企画の一田憲子さんに連絡をして どうしたら追加で購入出来ますか? 次なるイベントありますか?

と ぎゃあぎゃあうるさく質問攻めしていたのが一昨日。

そして今日! 手元に届いてしまうというなんという迅速さ! 一田さん たまちゃんには涙の感謝です♡

ドン!
朝から*_e0115994_10212193.jpg

そして丁寧なお手紙付きでした。たまちゃんのらっきょ漬けは毎年6月に大量にし込むそうです。今年は140キロ!!!だそうです。

そしてそして たまちゃん宅に在庫がある限り追加購入できるとのこと。うれし〜〜〜

朝から*_e0115994_10230882.jpg

左の瓶はイベントで購入したもの。ケチケチ食べていたのであまり減っていませんが。。。

心おきなくバシバシ食べられます〜

ひゃぁ〜 食欲増す秋〜 ご飯がすすむ〜 。。。。。。。



でもって 本日のランチはノムカフェさん〜 久しぶりなのです〜

一応本作りの打ち合わせなんですけど ちゃんとすすめられるかしらん。



日々是好日❤️







===========================================

by a-materials | 2018-09-22 10:33 | Comments(0)