人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

カーディガン*


おはようございます。

室温28度 湿度66%

ふぃ〜 すごい湿気です。。

とはいえそろそろ秋支度です。

ノースリーブの上に薄手のカーディガンをはおるようになりました。

いろいろ欲しいカーディガン。自分でも編みたいです。

古着で買ったかぎ針編みのカーディガン。手編みのかんじがいいですね〜
 
そしてとてもきれいに編めてます。

色も不思議な色。

カーディガン*_e0115994_08485043.jpg
カーディガン*_e0115994_08493783.jpg

ことしはなんとかがんばって ガータ編みでカーディガンを!と張り切っています。

全部四角く編んではげばいいか。。。って。笑



追記

昨日は 一昨日完売で食べれなかったフォーとコーヒーゼリーを! とリベンジに燃えてノムカフェへ。しか〜し バタバタしていて出遅れて2時ころになってしまったら。。。「本日のランチは完売」という告知が貼ってあって がーーーーーん!!!

もっちろん! 本日 再リベンジします!(←我ながらこの食べることへの執念はなんなんだと。。。あきれますがとめられません。。。泣)


追記の追記

フォーとコーヒーゼリを食べに行きました〜 やった〜!

フォーは安定のおいしさ。満足。そして!!! コーヒーゼリーのおいしいことといったら💕

絶品です。もう一個食べようと思ったくらいですが(というか大盛りが欲しい!)

レモングラスソーダー →フォー →コーヒーゼリー とここでお腹はかなりはりはり。

今日のところはこれにて引き下がりますが 行きますよ! 激しく通います。

ちなみにコーヒーゼリーはしばらくあるそうですが 心配なので(9月5日にごちそうしたい人がいるのでその日までやってますか?)としっかり確認。

よっしゃ〜

これでまたノムカフェ通いがさらに頻繁になりそうな気配です。。。笑〜








===========================================






by a-materials | 2018-08-21 09:04 | Comments(0)