人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

猛暑*


以前NYCで経験した猛暑に近い感じです。。

そのときはたしか気温40度近くになり フリーマーケットで買い付け中に気分が悪くなり タクシーで急いで帰宅しようと乗ったのはよいけれど バッテリーが上がるといけないというので殆どどの車もボンネットを開けてエアコンなし。。。

死ぬ〜かも〜という暑さ。。。

家に帰って水シャワーを浴びても体温が下がらず 心臓はバクバク〜死の恐怖感じました〜

そういえばその日はラジオで 老人と子どもはエアコンの効いた部屋から外へ出るなという注意報が流れていました。。。



今日も外出から帰っても身体から熱が抜けにくく しばらくエアコンの前で休息してました。

どうぞみなさまも 気をつけてください。



はい。

こんな日はベトナムご飯。笑

ご近所の猫ともだちと。

美味しい美味しい。お腹いっぱい。


Mさんはこちら。

猛暑*_e0115994_23551144.jpg
わたしはこれ。コムタム。


猛暑*_e0115994_23564291.jpg


それにしてもあきない。

おいしい。

また行きます。ノムカフェ〜♡







===========================================


by a-materials | 2018-07-17 00:01 | Comments(0)