人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ピックアップ&オーダー(7月1日)


毎日夏ですね。

昨日のピックアップ&オーダーは独自の路線を快走中のOさんです。

いやぁ〜潔し です!

号泣しそうなほど大好きな ソフトデニムの白黒ストライプ生地で裾ダブルのパンツをオーダーしていただきました。

これまた超お似合いで〜うれし涙がでそうです。。

どーぞ。


ピックアップ&オーダー(7月1日)_e0115994_10415061.jpg

ピックアップ&オーダー(7月1日)_e0115994_10422683.jpg
裾もポケットもピタッとストライプが合っているのです。シャルロットさんの細やかな技入りです。(ありがとうございます。)


そして こちらはポリエステルのロングスカート。(タックスカートの丈をお好みのところまで長くしていただきました)ふわっとしているので涼しそうですね。お洗濯も簡単ですし。まさに真夏に着るお洋服かもしれません。素足にサンダルはいて〜♪


ピックアップ&オーダー(7月1日)_e0115994_10463541.jpg


と! どんどん真夏モード全開! となってさらに夏夏しいオーダーをいただきましたよ。これまた仕上りがたのしみでたまりません。

わたしも負けじと(笑)本日オーダー予約をいただいて午後からシャルロットさんへ乗り込みます〜(笑)







===========================================

by a-materials | 2018-07-02 10:52 | Comments(0)