人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

7月1日*


今日から7月です。

でも すでに夏になっているので.... 暑い日が続くだけですね。

昨日はOさん Mさんのオーダーデーでした。

お二人で合計5点も!

暑かったのでノーズーリーブ多発〜 笑

Oさんは 仕上がったタックスカートにあわせて同じ生地でノースリーブブラウスを。つまりセットアップになります〜


7月1日*_e0115994_12234412.jpg

他にも一目惚れ?していただいたペインタリーなフラワー柄でノースリーブ。




Mさんも↓生地で3本プリーツスカートとノースリーブのセットアップ。きゃぁ〜ステキ!


7月1日*_e0115994_12262515.jpg

それからMさんはポリエステルではおりものもオーダーしてくださいました。これは新しい試みなのでかなり仕上りが楽しみではあります。


***

そして! ワールドカップ皆さん観ていますか〜? 昨日のフランス対アルゼンチンすっごいゲームでしたね。サッカーの面白さを堪能させてもらいましたっ。しかも!!! 19歳エムバペ!!! かっこいぃぃぃぃぃ〜〜 きゃぁきゃぁ〜〜

ということでエムパペ観たさにフランス応援です〜

次戦が夜中の3時からだとしてもゼッタイに観ますっ。

(10年以上前 ドイツのバラック選手に惚れ込んで以来のフィーバーです。彼が怪我で引退した時 わたしのサッカーへの興味は薄れてしまったくらい好きでした。)







===========================================

by a-materials | 2018-07-01 12:35 | Comments(0)