人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

寒い。。。


昨日から寒いですね。。

昨夜は床暖房入れようかなと思ったほど。

セーターひっぱりだしてしのぎましたけど。

今日もまた 何この寒さ ですよね〜

昨夜も思ったけど(笑)マフラー編もうかな〜

今気になっているのはこの色 ふっかふか〜 編みたい〜


寒い。。。_e0115994_10584442.jpg

懐かしい生地に出会えました。(画像の上の生地です)

以前買い付けたフィードサックの柄と同じなドレスファブリック。

時々そういうこともあったけれどめずらしいです。

どちらも以前色違いで買い付けられて柄です。


寒い。。。_e0115994_11015042.jpg

白地にブルーのフラワー柄。なんともささやかでかわいらしい。そして涼しそう。(今日は寒いけど。。)



先ほどアメリカのディーラーから好きそうな生地が18ヤード手に入ったけど。。というメールが。。

(画像見て)はい。確かに好きです!

だがしかし。。。さすがに18ヤードは。。。すさまじい送料になるだろうし。。。

ぐっとこらえて 今回ばかりはカットしてもらいます。泣 (ほんとうは全部買う!って言いたいところなのです。性格が あれなもんで。皆さんご存知の。はい。苦笑。。)

それにしても 先日もtrimさんで 3人揃って生地好き〜(直子さん ジュンコさん そしてわたし)

またわいわいやりたいな♡







===========================================



by a-materials | 2018-06-16 11:15 | Comments(0)