人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

7分そで*


いいですよね。

Tシャツもカーディガンも7分そでが好きです。

昨夏は7分そでのブラウスをいろいろ仕立てていただきましたから今年は余裕で夏を迎えられます(でももっと欲しいけど...)

昨日の仲良しさんたちも7分そででした

Mさんはリバティープリント

用尺がぎりっぎりでしたから バイヤステープ仕立てにしました それでもぎりぎり それでも着たい!という熱心なMさん(笑)

ご立派です!



7分そで*_e0115994_13105910.jpg

こちらはOさんの ポリエステルストレートパンツと7分そでブラウス


むっちゃお似合いでした!



7分そで*_e0115994_13143767.jpg

ね。


そして Oさんは わたしが着用していたサマーウールのストレートワイドパンツがたいへん気に入ったとのことで 紺色の玉虫のような生地で(わたしとシェアで 笑)オーダー予定だそうです。

うれしい♪

一方 Mさんも 昨日はトップス3点もオーダーしてくださって これまたこの夏はばっちりです。

つくってもつくっても欲しくなるMさん。

時々わたしがオーダーストップかけてます。笑 

そんなこんなの楽しいオーダーでした。



あたらしい生地も徐々に到着していますので またまとめてご紹介しますね。







===========================================

by a-materials | 2018-04-09 13:22 | Comments(0)