人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

People Tree *


いつぞやお伝えしたチョコレート。

いやぁ〜ザクロ味〜ほんっとに美味しかった! もちろんお好みがあると思いますが 初めて食べて感激〜

母はカプチーノ味が美味しかった〜とのこと。母はナッツ類が苦手なのでカプチーノで正解。

ところがこのザクロ味はなかなか置いてあるお店はなくて。吉祥寺周辺でどこか置いてあるお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

わたしが買い物する ナチュラルハウス ぐるっぺ には置いてないのです。オレンジピールとかナッツ類のはあるんですけど。

よろしくどーぞ。


People Tree *_e0115994_15040264.jpg

ところで iPhoneで撮る写真 かなりきれいですよね。相当きれいです。カメラとしてだけ使うのに欲しいです。。

昨日 慶子先生のところで(またiPad忘れた。。)iPhoneをお借りして写真をとったのを 慶子さんがあとで送ってくださったのですが これがすごい。空気感まで写ってる。すごいです。

ああ 欲しいかも。。



写真と言えば 森山大道の写真。猫の写真。写真よりこの猫の方がかっこいいなと思ってしまいました。でも じわっといい写真。。


People Tree *_e0115994_15143779.jpg








===========================================

Commented by ayano at 2018-02-23 11:25 x
はじめまして。いつもブログを楽しみにしています。
People Treeのチョコレート、私も大ファンです。吉祥寺キラリナ2階にあるコレックスインでよく見ます!
Commented by a-materials at 2018-02-23 14:09
> ayanoさん
わ〜 早速の情報ありがとうございます! アトレのナチュラルハウスにはザクロ味のがないんです。おそらく全種類そろえるとなるとすごい数になるからでしょうね。吉祥寺キラリナ2階ですね!さっそくチェックに行ってみます。今後ともよろしくおねがいいたします♡
by a-materials | 2018-02-21 15:16 | Comments(2)