人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

きゃあきゃあ*


今日は オーダー初めてのIさんとシャルロットさんへ。

無地のパンツと柄の長袖シャツ。

というお題をいただいていましたので この組み合わせがベスト!と思うものと他にいくつかのパターンを考えておきました。

まさにIさんには その ベスト!な組み合わせ選んでいただけたのでサイコーにうれしいです。

わ〜い!

もちろんI さんも大喜び。コーフンコーフン。

仕上がりが楽しみです!

そして次回はこのパンツとこのシャツ 夏のノースリーブワンピースまでオーダー計画決定です!

わーーい。

ごらんください。ベストな組み合わせです。パンツは裾9センチのダブル。ひゃぁ〜かっこいい〜 ゼッタイにお似合いです。



きゃあきゃあ*_e0115994_23432348.jpg

黒のストライプ生地はコットン50% リネン30% ウール15% モヘア5% というこだわりのメンズスーツ生地です。(残でわたしも9センチダブルのパンツをつくりたいです。念願の。ず〜っとどなたかがオーダーをしてくださったら一緒に作りたいと思ってお待ちしていました。Iさん ありがとうございます。笑)







===========================================

by a-materials | 2018-02-16 23:47 | Comments(0)