人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

静かな時間*


ドタバタしていたのですが やっと落ち着きました。。

ふぅ〜

さっそく京都から送ってもらった三年番茶でも淹れて静かな生活の満喫です。


静かな時間*_e0115994_09500057.jpg


番茶+梅干しがだいすきです。


こちら 昨日の猫友さんからのプレゼント。食べれない〜


静かな時間*_e0115994_09520911.jpg


ぽろっと出て来た大昔の写真。。


ピンクのテーブルにピンクのチェアー あななつかし@262MottSt#2SNYC

いまは亡きとろろも若かった。。。(涙)


静かな時間*_e0115994_09535945.jpg


そして。。。静かに編んでます。。。(笑)



静かな時間*_e0115994_09572963.jpg


今週は2回目の着付けレッスンが入っています。たのしみ〜

実家にいろいろ小物をとりに行ったら 

母曰く「あなたは勘がいいから きっとすぐに自分らしく着れるようになるわよ」と。

あらら〜着物の先輩からのお墨付き。うれしいです。

とはいえ 凝り性なのでなにごとも納得いくまで追求してみたいと思います。



オットはヘルシンキ大学での講演無事終了と。あらぁ〜北欧の大学。。。すてき。。(笑) おみやげに期待!








===========================================




by a-materials | 2018-02-13 10:02 | Comments(0)