人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

日課は続く*


ほかほか春を感じる日差しですね。

あたたかい。

バルコニーも日々春っぽくなってます。うれしいな♪

日課は続く*_e0115994_10105388.jpg
日課は続く*_e0115994_10113675.jpg
どうなることやらと思っていたぼけも ほら!

日課は続く*_e0115994_10111117.jpg
お花屋さんへ行くのが楽しみ。


春の訪れとともに終わるのかと思いきやまだまだ続く編みもの〜

自分用玉虫毛糸の短めが編み上がりました。

日課は続く*_e0115994_10150758.jpg

このあとはHさんからのリクエストにお応えしましょう〜

まだまだ編んでみたい毛糸がひしめいてます。



***



お買い物は渋谷西武と決まっています。いつでも停められるパーキング。人もほとんどいないし大好きなトップスもあるし。人ごみ嫌いなので理想的。マルニやマーガレットハウエルが入ってないのが寂しいけど、ま、そのほうがお金も使わないからよしとしましょう。笑

昨日行ってきました。

お誕生月の人にケーキのサービスというはがきが届きましたから。トップスで。ガソリン代使ってでも飛んで行きますよ。笑

ここのところはまっているグリーンカレー食べて、ただケーキをいただいてお腹が大満足。

まだセールが続いていて、昨秋ころだったかな、いいなぁ〜と思っていたけど、ジルの”ど”高くてすんなりあきらめたカーディガンが。。。しかも自分のサイズが残ってる。。。

母からもらったお誕生日プレゼント(元気に歩けた頃はいつも一緒にお買い物に行って買ってもらっていたのですが、それができなくなってからというもの封筒に入った現金になってしまいました。それも哀しい。。。)でえいっと!

かならずほめてくれるはず。とっても素敵な色と形と素材だから。

どうしてこんなに高いのですか? と店員さんに聞いたところ、編み方が特殊なのだそう。色も形もパーフェクト。春にぴったり。うれしい。

お母さん ありがとう。(早く見せに行かなくちゃ)







===========================================

by a-materials | 2018-01-16 10:32 | Comments(0)