人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

??着目の台形スカート*


すごいですね〜 走っていますね〜 わたくし伴走してます〜 笑

Hさんの台形スカートです。

こちらはポリエステルの薄手の生地

??着目の台形スカート*_e0115994_17274954.jpg
それにヴィンテージ(イギリス)ウールの何ともうっとり素敵な台形スカート


??着目の台形スカート*_e0115994_17293253.jpg

首に巻いてくださっているのは。。。もっちろん。。。うふふ。。。のマフラー

??着目の台形スカート*_e0115994_17305515.jpg

??着目の台形スカート*_e0115994_17312092.jpg

わーーーい! どちらも欲しい〜とおっしゃっていただき、購入していただいちゃいました! おまけにまたまたオーダーもいただいて「やぼかわいいガータマフラー」大繁盛です〜 やったーーー!


こちらが6玉使用の長いタイプ。セザンヌブルー。

??着目の台形スカート*_e0115994_17333615.jpg

こちらは小玉4玉使用の短めタイプ。これがまたきれいなブルーなんです。

??着目の台形スカート*_e0115994_17352165.jpg
どちらもとってもお似合いで、満足満足。






===========================================

by a-materials | 2017-12-14 17:36 | Comments(0)