人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

やっと*


借りれました。

やはりこういう基本技術解説書は必要ですね。一冊購入しておこうと思います。これがおすすめ〜というのがありましたらぜひ教えてください。


やっと*_e0115994_11110483.jpg

そして、練習用に購入した(もちろんヴィンテージ!)毛糸でメリヤス編みを。しか〜し、何段編んでもくるくる巻いちゃうんです。。困ったな。延々巻くのかな。。

ということで、ちとめげ気味です。。

やっと*_e0115994_11132478.jpg


文具好きは試してみないと気が済まないんですよね、これが。ということで、ネットでショッピング〜

ドイツのホッチキス。きっとよさそう。


やっと*_e0115994_11180688.jpg

*お知らせ*

12月10日(日)12時〜18時 atelier trim さんの3周年記念イベントです。

わたくしもお祝いをかねて参加させていただきます。トリムさんからも記念品プレゼントが計画されていますが、わたくしからも!ささやかプレゼントを用意してみなさまとお会いできる事を楽しみにお待ちしています。

以前にお伝えしましたように、毛糸と編み棒を持って行きますので、ぜひこの機会にうっとり〜なヴィンテージ毛糸と編み棒をお求めいただき、冬の寒さを乗り越えるべくあったかマフラーを編んでくださいませ。

今では手に入らないような上質な毛糸をご覧ください。

よろしくお願いいたします♡

atelier trim
東京都杉並区下高井戸3-41-11
03-5938-6722
井の頭線 西永福駅南口より徒歩6分





===========================================


by a-materials | 2017-12-08 11:27 | Comments(0)