人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

あれこれ*


雨ですね。。 起きたらキジバトのツガイがバルコニーの向かいの電線で寒そうに肩寄せ合ってました。さむいだろうなぁ〜 でももっともっと寒くなるし。。

あれこれ*_e0115994_11063254.jpg

野鳥さんたちもしっかり生き抜いてほしいです。野鳥は一日食餌にありつけないと不幸な事に死んでしまうと聞いたことがあるので、日本鳥類保護連盟の方にも確認したら、やはりそのようです。。うむむ。。

昨日は、一瞬でしたが、メジロがベコニアの花にとまろうとしてすぐに行ってしまいましたが、メジロってほんとうに目の回りが白くってすぐにわかりました!

そうそう 自分用のピンクのモヘアマフラーを編み上げました。2玉です。10色くらい違う色が欲しいかも。その日の気分で色を選びたい〜


あれこれ*_e0115994_11083525.jpg

そして昨日はKさんのパンツピックアップもしました。せっかく素敵に試着してくださっていたのに、またまた盛上がって写真の撮り忘れ。。
仕方がないので、ステキな裾3センチのダブルのところをパシャ。とても上品で、少しフォーマルな雰囲気ではありますが、こういうパンツも一枚あるといざという時にバタバタしなくてよいかもしれません。よーく見ると生地に織りが入っているのがわかると思います。いい感じで光沢もあってほんとうにステキでした。


あれこれ*_e0115994_11121907.jpg

そして、帰りがけにKさんと紀ノ国屋スパーの裏手にあるMHカフェでお茶しました。一度入ってみたかったので、うれしかったし、何より注文したラタテュイユがむっちゃ美味しかったので大満足。また行きたいなぁ〜 どなたかいかがですか??? 2階のショップの方を見忘れて残念でした。

そのKさんから、鳥好きなわたくしにとステキなデンマークのクリスマスシールをいただきました。かわいい〜〜〜!!! うれしい〜〜〜!!!

見て見てくださぁ〜い。Kさんがとりのなまえもちゃあんと書いてくださってました。なんとやさしい心遣い。。。涙

あれこれ*_e0115994_11193182.jpg

と、毎日ちいさなしあわせなドラマがありますね。

みなさまにもきっとあることでしょう♡






===========================================

by a-materials | 2017-11-23 11:21 | Comments(0)