人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ツイードのワンピース*


とにもかくにも、すっごく素敵でした!

昨日はEさんのピックアップの後、トリムさんへ行きました。(Eさんのバックとおそろいポーチの画像はたぶんトリムさんのブログでご覧いただけると思いますので、ぜひ!)

ネップ入りのツイード。 Eさん、ほぼ一目惚れでした。2Mある生地を全てお求めいただきましたので、ワンピースと台形スカートも作れます。(いまはその台形スカートのオーダー中です。レトロでいいですね〜 ああ! わたしも欲しい!)

とってもお似合い!!!

ツイードのワンピース*_e0115994_11415053.jpg

こちらは、薄手のウールでオーダーいただいたフリル付き7分袖ブラウス。これも素敵〜


ツイードのワンピース*_e0115994_11422455.jpg

Eさんから、ちょうど編み上がったというアイボリーのモヘアマフラーを見せていただいたのですが、写真撮り忘れ。。。

12月10日にはいらしてくださるそうですので、トリムさんへ集合! きっとそのときにはモヘアマフラーを巻いていらっしゃるのでは? わたしも巻きます!(笑)みんなで巻きましょう〜(爆)

ということで、まだまだ続く〜マフラー編み〜

それから、先日ヴィンテージの編み棒をご紹介しましたが、とっても使いやすいので販売できるように12月10日には持って行きますので、早めにいらしてくださいね。

時間は12時〜6時までです。

トリムさんはオープン記念日プレゼントを用意してくださるそうなので、楽しみですね。わたくしからのプレゼントも用意していますよ。こちらもぜひお楽しみに。




===========================================

by a-materials | 2017-11-18 11:53 | Comments(0)