人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

おにぎり*


情報ゲットしてすぐに買いに行きました〜

そうしたら、海外向け切手の値上げ分用きってのかわいいものも! たい焼き〜

おにぎり*_e0115994_09255846.jpg


これもなかなかまあまあかなと、とりあえずわたくしの場合はけっこう使うので買っておこう。ということで。


おにぎり*_e0115994_09263073.jpg

そして、20代のころにはまったスヌーピー。いまではそれほど熱心ではないのですが、ま、あれば買うか〜どのみち使うし〜


おにぎり*_e0115994_09292375.jpg

ローソンでみつけたミニメモカードも、ま、いちおう、買うか〜 使うし〜 スヌピー好きな知り合いもいるし〜

ということで、結局はお買い物好きなんですよね。とほほっ






===========================================

by a-materials | 2017-11-16 09:33 | Comments(0)