人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

モヘア総集編*


自分でもよくわからなくなっていたモヘアを整理してみました。今現在あるのはこんな感じ。黄色もありますが、車の中に置いてあるので撮影には参加できてませんが、昨日のブログのケイコさんの編んだマフラーと同じ色です。

自然光がキツくてあまり色がきれいに出ていませんが、ブランドによって微妙に色が違いそこがまたそれぞれ素敵です。

モヘア総集編*_e0115994_10071559.jpg

モヘア総集編*_e0115994_10074056.jpg
わたくしの編み物はここから始まりました〜 はい。猫のお座布団作りから〜 2年前かしら〜 とても気に入って毎日ここでお昼寝してます。

モヘア総集編*_e0115994_10080369.jpg

モヘア以外の毛糸もまとめてアップしますね。


こちらは、borittoさんにお願いして作っていただいたバインダー大小セット。大好きな生地が形になってほんとうにしあわせ〜 家でだいじな紙ものをはさんでおくといたしましょう。

モヘア総集編*_e0115994_10190379.jpg

で。

12月10日のtrimさんオープン記念日フェアーには毛糸を持って行きます〜(しつこいね) もちろん生地も新着少しだけですけど持って行きますので、お時間のとれる方は是非に。またわいわいやりたいです〜

詳細は追ってお伝えします。





============================================



by a-materials | 2017-11-13 10:22 | Comments(0)