人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

とまらない。。。


というか停める気もない(笑)

はいっ。ヴィンテージ毛糸〜

こうなったら、徹底的に冬は毛糸やさんになりきりまっす!

毛糸をお買い上げくださったみなみなさま〜ぜひとも形にしてさらなる毛糸をお求めくださぁ〜い(笑)

ずんずん到着します〜

12月10日のtrimさんでの記念日フェアーにもどっさり毛糸を持って行きます〜 ぜひぜひに。

去年のしぶ〜い毛糸も残ってました。


とまらない。。。_e0115994_11383548.jpg

この極太毛糸で何を編もうか思案中。ガータ編みしかできないけど、できればほっかほかの帽子を編みたい。。


とまらない。。。_e0115994_11414997.jpg

あみもの教室に通うしかないかな。。


***

しかし、余裕があるという事はなんてすてきなことなのかと、日々しみじみと思い至っています。今日もバルコニーから電線をみていると、スズメ キジバト以外のいろいろな鳥が休んだり飛んで行ったり。身近にいる野鳥たちの存在に気付けたのは、お店を閉じてからの事。今年から新しく開けた地平に立っています。






============================================

by a-materials | 2017-11-08 11:49 | Comments(0)