人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

クロネコ*


窓際はサンサンサン〜

猫も気持ち良さげにまったりひなたぼっこ。 外の電線ではキジバトさんが デデポッポ〜ポー と気持ち良さそうに鳴いてます。

よろしいお日和で。

にゃんと。この2日間でクロネコプレゼントが舞い込んでます。いとうれすい。

その1

食器洗いにどーぞといただきました。ネコたわし。可愛くて使えないですよ。。

クロネコ*_e0115994_09211035.jpg

その2

うれしいプレゼントが封筒の中に入ってました(涙)

クロネコ*_e0115994_09220876.jpg

その3

正真正銘クロネコヤマトさんからのプレゼント。うむ。微妙ですね〜 ヤマトさんのあのいつものマーク(仔猫くわえた)のほうがよかったけど。

クロネコ*_e0115994_09232632.jpg

とまあクロネコづくしでございました。

それにしても、プレゼントをいただくのってほんとうにうれしいものですね。お店の頃にはお客さまからいろいろな差し入れやプレゼントをいただいて、そのつど母に見せたりお裾分けしたりしていました。母はそのたびに「お客さまからいただきものをするなんて、こちらからしなくちゃいけないのに。うれしいことだねぇ」と。

なんちゃって、わたくしも実はプレゼント魔です。はい。最近はトリムさんの息子君にせっせとおやつを運んでます。なんだかかわいくって。孫ですね。がはは!





============================================

by a-materials | 2017-11-05 09:31 | Comments(0)