人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

編み物続きで。。


今日は気持ちのよい一日になりそうですね〜

室温20度 湿度60%

先日から興奮している宮脇綾子さんのアプリケ。興奮を共有したくて下田直子さんにメール。うわっ! さっすがです! 30年ほど前に東京駅大丸デパートでの展覧会を観ていたそうです! こんどお会いしたらそのお話をたっぷりうかがいたいと思っています。

そして、12月1日から北の丸公園にある国立近代美術館で始まる「熊谷守一展」をお勧めしておきました。できれば一緒にプレオープニングに行きたかったのですが、お教室があるとの事で残念。

みなさまにも、ぜひともお勧めしたい展覧会です。静かでそれほど混雑もせず、ゆっくりと展示が観れると思います。いつ行ってもゆったり観れるので大好きな美術館のひとつです。いや、東京では一番好きかな。で、この展覧会につきましては、始まったらすぐに飛んで行きますので、また詳細をお伝えします。早くカタログが欲しい!!!

***

はなしはがらりと変わり。。。

わたくしの編み物のお供のスナック菓子です。ひひひ〜 一息ついて黒豆茶と〜 

一挙公開〜

編み物続きで。。_e0115994_11175132.jpg

編み物続きで。。_e0115994_11181666.jpg

編み物続きで。。_e0115994_11183993.jpg


編み物続きで。。_e0115994_11190932.jpg

*このシリーズの三色団子もおいしいんです。クルミはそれほど熱心に好みではないのですが、なぜかこれは好きなんです。


しか〜し、深夜のスナック菓子。。。(この先は言わない。。。お察しくださいませ。)






============================================

by a-materials | 2017-11-01 11:23 | Comments(0)