人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

木枯らしとか?


ぶるるる。。。風が冷たいですね。。さっそく編み上がったマフラーを首に巻いて雑用こなしへ行ってまいりました。まだ10月なのに、この風の冷たさは、手袋もマスクも必要だったかな。

巻いて行ったのはこのマフラーです〜 昨夜仕上がったので、さっそく。去年の編みかけを全部ほどいて編み直し。

これが。。
木枯らしとか?_e0115994_16125500.jpg

これに。


木枯らしとか?_e0115994_16114625.jpg

この一巻きで編めましたよ。


木枯らしとか?_e0115994_16121120.jpg

ちょっと細め小さめ短めなので、家の中でこさむい時にちょこっと巻くというイメージです。

なんとこれがすでに今年3本目のマフラー。すごいペースですね。。我ながら。。

さて、次は何色にしようかな〜とモヘア毛糸の山をみながらうれしい悩み〜



近所の地主さんの立派なお庭から道へこぼれていたかわいいどんぐり。


木枯らしとか?_e0115994_16112527.jpg






============================================

by a-materials | 2017-10-30 16:16 | Comments(0)