人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

雨の日曜日*


うーーん。また台風ですか? 

雨はもううんざり〜ですね。とか言いつつも、先日の渋谷西武お買い物編にて、ちょっとおされなハーフレインブーツを購入しましたので、雨の日でもおでかけしたい気分。デパートの靴売り場に何年ぶりかで立ち寄りましたら、いやぁ〜すごいんですね。進化してる。。全天候型シューズコーナーがあるんですね。それもいい感じのものがずらっと並んでましたよ。学ぶものです。はい。

昨日は、初めてのお客さまも交えて、シャルロットさんでわいわいきゃあきゃあ(主にわたくしのうるさい声。。汗)楽しいひとときでした〜。久しぶりにリバティープリントでのスモックワンピースのオーダーをいただきましたので、仕上がり楽しみです! Kさんにきっとお似合いなはず。(確信)

その後、持参したモヘア毛糸でまたまたひとはしゃぎ。笑 みなさま〜 仕上がりましたらぜひぜひ見せていただきたいです。

この微妙な色合いのモヘアをご覧ください〜 たまりませんね。わたしも編みたい!という方はお声かけください〜 数に限りはありますが、1巻でも編めますからあきらめずに。ぜひ。


雨の日曜日*_e0115994_13270359.jpg


そして、先日地元の古本屋さんの¥100コーナーで掘り出した宮脇綾子さんのアップリケの本。もっと見たくてさっそく図書館で3冊借りました。そのなかで、これはどうしても欲しい! また¥100コーナーに出ないかな、とかムシのいい事考えてますが、いや、なんとかして手に入れたいです。


雨の日曜日*_e0115994_13273466.jpg

ページをめくりながらのけぞってコーフン。汗がでます。。。

す ば ら し い 。。。


雨の日曜日*_e0115994_13275905.jpg

雨の日曜日*_e0115994_13283337.jpg

雨の日曜日*_e0115994_13285985.jpg

雨の日曜日*_e0115994_13283337.jpg

アマゾンでポチせねば。。






============================================

by a-materials | 2017-10-29 13:34 | Comments(0)