人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

もっふり*


ピンクのモヘアでマフラー(自分用に)編み始めたんですけど、編みながらSさんのお顔がちらちらと。この色はきっとSさんにお似合いになるに違いない!と思い始めて、Sさんに打診しましたら、巻いてみたい〜ということで、今回はSさんように心を込めて編みました。2玉でこんなにボリュームが出ます。Sさんの紺色のコートの下からピンクのマフラーがもっふりちょこっと見えてたら断然素敵!と決め込んでます。はい。

技のほうには目をつぶっていただいて、気持ちがこもっているので100倍あたたかいはずです〜(あたたかさの押し売り。。。汗)


もっふり*_e0115994_14143056.jpg
もっふり*_e0115994_14145680.jpg


昨日はひさしぶりに渋谷へ。冬支度用にあたたかいアンダーウエアを購入せねばと。渋谷西武は中学生の頃からなじんでいるので、それにパーキングも空いているし、お茶するところものんびりできます。いつもはトップスでお茶するんですけど、昨日は地下2階のイタリアンバイキングへ。プタネスカを食べて満足〜

アンダーウエアのハンロで、クッキーをプレゼントしていただきましたよ。思いがけずで、しかも黒猫〜 かわいくってとうてい食べられません。。ほんと。


もっふり*_e0115994_14151931.jpg


なぜに黒猫クッキーなんですか? と販売員の方にうかがったら、いま全館あげてノアール(ブラック)特集をしているとかで。なるほど。

さて、3本目のマフラーはグレーの霜降りみたいなのにしようか、アイボリーのモヘアにしようか。。楽しい悩みです〜






============================================

by a-materials | 2017-10-27 14:25 | Comments(0)